☆ねむすぎ | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


1限・・・!
つらい

硝子の少年聞いてるよ
KinKi懐かしい


今日せりかるりか
久しぶり!


昨日ありがとうございました!

8時までだったんだけど9時半までいちゃった!
楽しくて美味しくて!

差し入れありがとうございます!!!!
おいしたのしかったです!!

家では豆腐だけ食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KinKiいいハマる
シンデーラクリースマー


すたぷろ楽しいなー
昨日はぐははははって感じだったけど、お客さんにも笑ってもらいたいなー

昨日何が面白かったんだっけ
私前しか見てないから昨日のこと忘れちゃう

お客さん楽しいかなぁ?

それとも私を冷たい目で見てるかなぁ?

何それやだ!!!!!


お尻しびれた


眠すぎて顔ぱんぱん丸かなぁ?


⇩コメントお返事⇩


ともぞうさん

おはようございます!
こちらこそありがとうございました!
髪わかりますか!?
嬉しいです*\(^o^)/*
ありすちゃんとのダブル、新鮮でした!笑
楽しかったですo(^^o)(o^^)o
とんでもないです!!!!
遊びに来てもらえるだけでありがたいです!
チェキもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またすたぷろでお会いしましょう!


yukitoさん

おはようございます(^o^)
あだ名すごいです!
私たちずっとyukitoさんのこと呼んでたんですね♪( ´▽`)笑
ちなみに考えたけどわかりませんでした。笑
パズドラはいろいろあるのでごめんなさいw
コメントありがとうございました!


ゴルさん

おはようございます!
私あんまり化粧してないので変わらないのです!
ジム大変だし、行くまでが面倒だけどがんばって続けてます( *`ω´)
昨日遊びに来てくれてたらありがとうございます!
ゴンカガンはポケモンのコクーンの鳴き声らしいです!
コクーン=繭だからです!
コメントありがとうございました*\(^o^)/*



ブログ書き始めて1時間経っちゃった

つまり

今日も登校するからよろしくちゃんてことです!

ふひひ


じゃあ1限行ってきます
くっ・・・


まゆ


iPhoneからの投稿