☆春・・・! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


あついよ・・・!

みんな、おはよう!
こんにちは!

今日は登校しますよヽ(^。^)ノ
15時から22時まで!

常にいるから好きなときに遊びに来てくださーい!
会いに来てください(*´∇`*)


昨日来れなかった理由は、急遽お家の模様替えをしなければいけなくなったからです(>_<)

明日また続きやるのだ

あとあと、
11日(月)は登校出来なそうです!
12日(火)に登校する予定です!

よろしくね!


お家でご飯食べてきたらお腹いっぱいでうぅ・・・
急いで食べちゃったしうぅ・・・


では、すたぷろでお待ちしてます!

ばい!

まゆ