☆寝ちゃってたー! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


夜更新しようと思ったら寝てたよ!


25日(金)
遊びにきてくれたみなさん!
ありがとうございました(*^o^*)

私はとっても楽しかったのですが
みなさんはどうでしたか?

最後のすたぷろんのてぃーばっくがいちばんお客様の心を掴んだかと(笑)

ゆうなちゃん好きだー(笑)


指名もたくさんいただいて
もー古いのに嬉しいです(T^T)

本当にありがとう!!!!!
感謝です!

あっ、久しぶりにツイスターに参加したよ!
私がツイスターに入っちゃうようなメンバーだったってこと!

とっても疲れた!笑

でも久しぶりで楽しかったなぁ!



うーんと、もう今日!

27日(日)秋葉原に登校します(*⌒―⌒*)
ちゃんと時間がわかったら
なうに更新します(^o^)

30日は登校できなくなりました!
31日行けるかなぁ???

お時間ありましたら、
ぜひ遊びにきてください(*´∇`*)



↓コメントお返事↓

ともぞうさん

コメントありがとうございます!
テストやっと終わりましたー!
金曜日はとてもいいメンバーでした(*´∇`*)
ともぞうさんにも楽しんでいただきたかったです(T^T)
池袋、それはありますね!笑
私も受付にいたい!仕事できないけど!笑
また遊びにきてください(*^o^*)
ありがとうございました♪



ではでは、すたぷろでお会いしましょう!

48 まゆ