☆でぶまゆ | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


こんにちは!
今向かっています!
16時くらいに着く予定です(^o^)

顔がより丸くなってしまって
鏡なんか見たくないんですが頑張ります。笑


明日から学校だから早めに帰るかも!
帰らないかも!

20時以降不明なので
会いに来てくださる方は
16時~20時の間に来ることをおすすめします(>_<)


学校が憂鬱すぎてつらい!
やだよーん!


最近だらけてて全くやる気がない!
ずっと眠い!

妊娠・・・!?

っておーい!!!!!!!


妊婦みたいなお腹ですけどね!?!?!?



やばいな


みんながすたぷろに遊びに来てくれたら
元気になります・・・。


あ、もう元気そうに見えるって?


とりあえず来なよ!
みんな!

私が早く行かなきゃなのはわかってるよ!


2013年初すたぷろだよ!

2013年は乙女座がいい感じらしいよ!


私、乙女座だよ!!!!!!



じゃあ、あとでね(^-^;)

ばい!


48まゆ