☆うーん(T^T) | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


なかなか風邪治らない(T^T)

土日行きたいんだけどなぁ
咳が出ないようだったら行きたい!

声はまだひどいけど(笑)


無理かなぁ


スリムクラブみたいな声だったり
椿鬼奴みたいな声だったり
もーめっちゃハスキーっていうか
ガサガサ(笑)

でも知らない人にいい声だねって言われた(笑)


あ!
もしかしていまハロウィンイベント?

行きたい!

日曜日は梅子ちゃん卒業式だし(;_;)



れんれんコメントありがとう!
すき!


↓コメントお返事↓

ともぞうさん

今回の風邪は強いです(>_<;)
なかなか声が出るようになりません(´・ω・`)
これはこれでおもしろいけど・・・笑
早く治すようにがんばります!
コメントありがとうございました(●^o^●)



まだ行けるかわからないので
わかり次第お知らせします!


では!