☆雨の日にかぎって(T_T) | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


折りたたみ傘置いてきちゃった(T_T)


ブログ活用してなくてすみません!

本日18日(木)
秋葉原店に登校します!
19時には着くといいな(^o^)
ラストまでいます!

21日(日)も登校します!
夕方からで、ラストまでいないかも(>_<;)
場所と時間もまたお知らせします!


どっちも短い時間ですが
ぜひ遊びにきてください(*´∇`*)



↓コメントお返事↓

ゴルさん

池袋店に遊びに来ていただき
ありがとうございました(^o^)!
まゆしぃで大丈夫です!
朝まではもうやりません!笑
次の日に影響しまくりました(^-^;)
私も秋葉原店と池袋店は別な気がします!
池袋店はわくわくして楽しいのですが
秋葉原店はやっぱり落ち着きます(*´∇`*)
ゴルさんは池袋店はあまり気に入らなかったですかね(^-^;)
私は秋葉原も池袋もどっちも行くつもりです(^o^)
振り袖姿は大事なので売りません!笑
西口怖い人ばっかで怖かったです(>_<;)
気をつけます!
コメントありがとうございました!
また遊びに来てください(*⌒―⌒*)


ともぞうさん

日曜日はありがとうございました!
差し入れもとっても美味しかったです(*´∇`*)んま~
たしかに眠くてふわふわしてたかも(^-^;)笑
わー!ポストカードってアリスのですか!?
だいぶ前のですよね!すみません!笑
ポストカードの報告をうけたのは初めてです(^o^)
ありがとうございます!
私次第かも知れませんが、
池袋店に来る機会がありましたら
楽しんでいってください(´ω` )
コメントありがとうございました!



ではでは、すたぷろでお会いしましょう(^o^)