☆目が開かないよー | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


こんな日は
なんてブログを書けばいいのかわからんですなぁ



今日は私服day
ピーヒョロロロロローFAX受信

シフト出してから気づいちゃった
ギャルdayのときもそうだった・・・

おまえ来ちゃだめだろって日に行っちゃう

けどめげない!


あ、わたし、
みるくちゃんの卒業式あたりでさ
多少は顔覚えられたかな?


てか
新しい受付の子の名前
最初おばあちゃんみたいだなって思った!

でもきっとそうじゃないよね鄧



今日すっごく眠いんだけど
れんれんいるし
おばあちゃんみたいな人もいるから
ギャンバル!


じゃ、あとで!
アデュ