☆みるまゆ最高! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


みるく祝☆卒業!

日曜日はね、7時くらいから?
もう宴会でしたね!

みんな楽しそうでよかったー!

でもお客さんには空気読ませちゃって
すみませんでした!

あの場で指名するのって
きっとためらいましたよね!


私サプライズパーティーじゃないけど
そういうの企画とかできない人で
でも私がやらなきゃじゃん!?やっぱ!?
とか思ったけど

みんな優しくて
みるくちゃんのためにいろいろ準備してくれてました


結果、みるくちゃんも女の子も私も
笑って泣いて、思い出に残る卒業式ができたと思ってます!


私はみんなを泣かせたかった!


お客さんも
ひょっと子とか見て笑っちゃいましたよね?
泣いたお客さんもいたかな?



みるくちゃんとはこれからも
会おうと思えば会えるけど
やっぱみるくちゃんがいるときのすたぷろは楽しかった!
正直やめてほしくなかった(笑)

みんなが思ってるだろうけどね


当日、女の子の集まりと
お店の込み具合からも
みるくちゃんはすごい人気者って改めてわかりましたね!

わたし卒業するの怖いもん!
集まらなそうでwww


あ、女の子たちよかったね!
もうあんなうるさいすたぷろはやってこないよ!笑

みるまゆが揃ったときは
女の子たちに申し訳なくて!


すたぷろ後も楽しかったなー

みるく
れんれん
ミィ
せりかるりか
りんご
あかね
めるも
わたし

で、プリ撮ってから
めるもとはばいばいして
それからオールナイトニッポン!


ここに書けることはない(笑)


そんなこんなで
みるくちゃんお疲れ様でした!
みんなもお疲れ様!

れんれん!
すたぷろのムードメーカーがんばろ!


みるく大好き鉧



まゆ