札幌だって30℃になるんです・・・

 

年に10回もならないけれど・・・

 

 

40℃にもならないけれど・・・

 

 

今日は暑かったです。でも、明日は一気に10℃ほど下がるらしい・・・これが北海道。

 

 

 

 

 

アッチーって言いながら、今日は一日中、今、このブログを発信している場所のお片付け。

 

 

 

 

 

というのも、プロバイダーを今年替えて~違約金が発生したので~その補てんを新しいプロバイダーが負担してくれるというから~もうやめたプロバイダーにログインして・・・ログインできんわ!

 

 

ええ~い!私はよく解らないんだってば!

 

 

ただ、その明細を出すのに一日かかったんだって。

 

 

 

 

ああ~嫌だ~嫌いだ~こんな作業~怒うきーーー!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、PC周りもお片付けできましたが。

 

 

 

 

 

ええ。ドラクエの攻略本だらけだった棚も心理関係に替えましたしw

 

 


 

 

 

 

 

そして、キーボードの真上には、オネエのたかぢんさんをw

 

 

 

 


 


北海道限定「白いたかぢん」

 

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

少しやる気が出ました。

 

 

 

 

 

アメブロの書き方も慣れてきたので、本格的にこちらにお引越しします。

 

 

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。ナチュラルライフ部門2891サイト中~今日は30位。

 

 

 

ランキングは下のカラフル葉っぱのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

 

 

 

あなたの愛のポチを~お願いします



にほんブログ村