おかげで、やる気がみなぎってます♪ | milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

~ハワイの癒し画像を毎日更新中。まったり癒されるハワイの楽園ライフをお届けします~



milimiliライフにお越しくださって
ありがとうございます

ハワイより、ツアーガイドmilimiliが
きれいな画像を毎日更新していきますので、
みなさまとシェア出来たらうれしいです

ブログランキングに参加しました。
1回づつクリックして頂けるとうれしいです
    




6月にマカプウにマカプウに行った操さん。
今回は娘さんと息子さんと3人で
マカプウに行きました。

操さんの前回の記事はこちらからどうぞ
腹ごしらえから





マカプウに着いたら
朝日に照らされて
海がキラキラ光って、とても綺麗でした。
歓迎されている感じを受けました






お子さんたちにも
ハワイの歴史と文化を正しく伝えたいので
ヘイアウの説明や接し方を説明しました






そして、ヒーリングプールで
浄化タイムです

前回のマカプウで、お肌の調子が良くなって来たというので
さらなる効果が現れるように祈りながら
浄化をしました。





こちらは、Go Proの写真です。
ヒーリングプールの中から
空を撮ってみました






秘密のビーチでも
十分に癒されました





操さんの息子さんと私の息子は
同じ年で、同じくテニスをやっているという事もあり
今回一緒に会わせたかったのですが
息子の学校がすでに始まっていたのと
私の仕事がかなり忙しい時期だったので
会う事が出来ませんでした。
でも、この先は、お友達になってくれたらいいなぁと
思っています。

操さんは、日本に帰国した後
再びマカプウで浄化されたおかげで、やる気がみなぎってます★´∀`★
と、FBでたくさんの写真をアップして下さいました。

さらにパワーアップした操さんからの
嬉しい報告を聞いて、とても嬉しかったです。

みなさんとの再会を、楽しみにしています




操さんからの日本のお土産の
カレー味のラスクです。
本当にやみつきでしたよ!
ありがとうございました



素敵な1日をお過ごしください





ブログ内に出て来る場所やレストラン


読者さんが1100人を超えました。ありがとうございます
Twitterのフォロワーは、1700人を超えました!
読者登録してね
読者登録する 


マカプウの記事は、こちらからどうぞ