念願のパック…ついに、モニターに当選しましたラブ


『株式会社ジャパン・ギャルズ』様より

ピュア5エッセンスマスクの美白・肌あれタイプLOVE

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中






20枚入りですが、1袋10枚ずつ分かれているのでとっても使いやすかったです好

1.厚手のコットン素材
新開発のふわふわ、厚手のコットン100%

大容量のものだと、素材が薄く、触った感じも微妙ですが、ピュア5はふわふわラブそして厚手なので、顔以外にも………きらきら!!(後でご紹介しますね!)

2.330mlの美容液成分
うるおい・ハリ・もっちり感を追求した美容液!植物由来のとろ~りした成分で、無着色・無鉱物油・ノンパラベンで、お肌への刺激を少なく♪

…化粧水を手作りし始めてから、パックには大量の化粧水が必要ということが分かりましたむっでも、こちらのマスクはもーっとお肌に良い美容液が330mlもLOVE

***

お風呂あがりに1枚

ビッグフェイスでも大丈夫でした(笑)

5~10分ぐらい顔に貼り付けたまま、ストレッチしたり、マッサージしたりきらきら!!

マスクをはがすと……ぷるぷるにLOVE
しっとり、潤ってるんですが………使用後のマスク…




こっちもまだまだ潤ってますかおきらきら!!

首~腕~足と、体中に使っちゃいましたラブ

1,000円程で20枚入りでこの使い勝手なら、コストパフォーマンスばっちりです好

***

美白・肌あれタイプでしたが、まだ数回しか使っていないのでこちらの効果は分からずでしたガクリすみません汗

しっかり20枚使って、効果を実感したいと思います汗

***

『株式会社ジャパン・ギャルズ』様

『モノプラ』様

素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございましたラブ