『株式会社トリプルサン』様より


エポラーシュ UVデイクリーム&ベースのモニターに当選しましたにゃLOVE


ミニサイズなので、少し小さめですきらきら!!


こだわりのスキンケアコスメ『エポラーシュ』


かつてない快適なつけ心地


高いUV効果のあるものだと、どうしてもオイルのべったり感とか、厚塗り感が出てしまいますよね泣


ですが、こちらのUVデイクリーム…


・無香料

・無着色

・無鉱物油

・パラベンフリー

・石油系合成界面活性剤不使用

・ノンアルコール


と、肌に負担をかける成分を使用していないんです上げ上げ


チューブから出してみると…



思っていたよりももちっっとした感じですが、よくのびますLOVE

厚塗り感もなく、白くもならず、でも、しっかりとのびるので、ちゃんと塗れた感じがしました(笑)


スプレータイプやジェルタイプの日焼け止めだと、どうしても塗り残し感があって…汗


やっぱりクリームタイプが一番私には合っている気がします♪


ですが…クリームタイプには欠点があります…。


肌にしっかりついている感じ…そう、違和感があるんですよね泣


さらっとした感じがなくって…ガクリ


ですが、エポラーシュのクリームは違いましたえ゛!!!


SPF45 PA++なのに…



つけ心地が軽い!!っていう表現で分かりますかね(笑)


顔全体につけても、しっとりしているんですが、本当につけ心地が良いんですよねラブ


このつけ心地、きっとびっくりするかと思いますきらきら!!


私はびっくりしました(笑)


***


透明タイプなので、下地として使用して、そのあとにメイクをしましたが、しっとりしているので、メイクのノリも良かったように感じます好


化粧下地をお探しの方は、ぜひ一度お試し頂きたいと思います!

このつけ心地を体験してほしいです(笑)


***


『株式会社トリプルサン』様  『モニプラ』様


素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございましたLOVE


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中