『三高販売株式会社』様より


RAURA リッチ ザ エッセンシャル のモニターに当選しましたラブLOVE



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中




トライアルキットで6日分…きらきら!!


しっかりとお試しさせて頂きました♪


***


成分保湿力にこだわった美容液


肌のすみずみまで届く「肌深配合」

ヒアルロン酸を低分子化し、肌のすみずみまでうるおいを届ける


「W保湿プログラム」

皮膚表面層で保湿する逃がさない保湿と角質層に浸透してとどまって保湿する


5つの無添加

合成香料無添加・着色剤無添加・無鉱物油・パラベン無添加・エタノール無添加など


こちらの美容液…香りにもこだわっていて、バラの良い匂いがしましたラブ



一回分はこれぐらいの量です↓




肌につけると、あまりベタベタせず、すーっと肌になじんでいき、


付けた後はもちっもちっ!! 


化粧水の後に、RAURAだけで十分なぐらいしっとり上げ上げ


そして匂いにもいやされ…LOVE すごい贅沢な気持ちになりました(笑)


***



贅沢は、罪ですか。


今回お送りくださった資料の中に、この言葉がありました。

節約、節約…と考えていましたが、最近ちょっと考え方が変わってきて、自分に使ってもいいんじゃないかなって…LOVE

綺麗になりたい、可愛くなりたい…そのための贅沢は、無駄遣いの贅沢ではなく、必要経費かもしれません(笑)


RAURAは美しく歳を重ねる「ラグジュアリーエイジング」をコンセプトに造られたスキンケアブランドだそうで、1ヶ月分の現品は本当に本当に…今の私にはなかなか手の届かないお値段ですが…(笑)


今回私がお試しさせて頂いたトライアルキットもありますので、いろいろと試してみて、自分にあったものをみつけていただけたらと思いますキラキラ


***


『三高販売株式会社』様  『モニプラ』様


素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました好



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村