楽天生命代理店の資格も合格しました | 50代、片づけで身も心も軽く
こんにちは。
片づけで身も心も軽くを提案するライフオーガナイザー大湾です。

前回書いた生命保険の資格ですが、
無事合格しました。

試験後、見直ししてみると…

分かってるのに、マークシートへ転記ミスが見つかったり
テキストで読み込んでない部分が出てたりしてました。

一応合格ラインを越えてると思ってましたが、
結果を聞くまでは、ヒヤヒヤでした。


ライフオーガナイザーが、生命保険って
畑違いのように見えますが。

保険は、〝将来の安心を買う〟ことなのです。

人生の設計ですので、全く離れてるわけではありません。


ま、とりあえずは家族の保険の見直しから始めます。

周りの方への保険のことを教えるのは、まだまだ先です。

一緒に勉強していくスタンスですね(^_-)-☆







1月の予約可能日
少数での片づけ講話も承っています。

ママ友同志でどうですか?

お片づけの相談、承っております

片づけ作業は、まずヒアリングから行っております。
訪問相談でも、カフェでの相談も可能です。


1月5日(木)、
1月10日(月)、1月12日(水)、1月13日(木)
1月16日(月)、1月17日(火)、1月18日(水)、1月19日(木)
1月23日(月)、1月24日(火)、1月25日(水)、1月26日(木)
1月30日(月)、1月31日(火)


※土日は、要相談


お問合せ→こちらからお問合せ下さい
       
メニュー→こちらから、どうぞ




発達凸凹娘のことを綴ってるブログ

片づけサポート:ライフオーガナイザー大湾かよこ




Houzzに登録中の那覇市, 沖縄県, JPの大湾かよこ