2/11パックウォーク開催しました | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

まったりプチっとパックウォーク

開催しました爆  笑

 

前日に降った雪にドキドキしましたが

当日は気持ち良いいい天気晴れ

日頃の行いがものをいいますねウインク

集合場所で顔あわせをしたら

ずんずん歩きますよ~~

市&わさび と サチさん

しらたま と しらぶぶ母

ぶぶ と しらぶぶ父

松五郎 と Mかわさん

まーぶる と Sがわさん親子

ミリー と Aりがさん

ソラも仲間に入れてもらいました。

今回は歩くだけでなく、

簡単にできる足の動かし方、筋肉強化や

マッサージも取り入れさせていただきましたデレデレ

いっちゃんすでに寝ておりますが(笑)

・・・ん?こちらは・・・

美顔??ニヤリ・・・違う違う

父さん、めっちゃ楽しそうですが

リラックスのマッサージ中なんですよ~~爆  笑

 

車ん中に物を忘れたりとドタバタしてしまった

パックウォークでしたが

楽しかったぁと思っていただけたら幸いです。

 

ご参加くださった皆さん

ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

次回はキャメラマンをお願いして~の

まったり歩いていい顔でカメラ

パックウォークを予定しています。

もう少ししたら、告知させていただきますねチュー

 

 

フリーセッション・マッサージ・パックウォーク

グッズ販売に関してはコチラ下矢印

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

 にほんブログ村