最近 | しんが猫的生活

最近

気づけば週末になってます(笑)ブログの更新もっとしないとね~(いつも言ってるような?)


最近はママ友も増えて、外出する事が多くなりました。ハルは連れまわされていい迷惑かしら?


~今週のできごと~


火曜日

同じコンドのYちゃん宅へ。

Yちゃんは裁縫が得意なので、教えてもらってカバンを作る事に!

でも、私は裁縫が苦手・・・。しかも作業が遅い!こんな私でも大丈夫かな~?


結局、ハルも騒ぎ出し思うようにいかず・・・。しかもほとんどYちゃんに手伝ってもらいました・・・。

今回だけじゃできなかったので、また来週に持ち越しです!宿題もあるのでがんばってやらないと~。

素敵なカバンができたら写真アップしますね。(できるのか?!)


水曜日

ぷるちーので知り合った方々とランチへ。

8人の集まりのはずが、お子ちゃまが風邪をひいたりして4人欠席。

風邪流行ってるのかな??気をつけないとね。

4人になっちゃったけど、色々とお話ができて楽しかった!


金曜日

cherryちゃん&Naoちゃん、Mちゃん&Kくんがお家に遊びに来てくれました。フォーリブスで買ってきたサンドウッチでお家ランチ!

みんなで仲良く遊んでハルも楽しかったみたい。いつもよりお昼寝時間が短かったので、みんなが帰った後はすぐ寝てしまった・・・。


この日は旦那さんが晩御飯いらなかったので、私はNEW オープンした隣のコンビニへ行って冷凍ピザを買ってきました。なかなかおいしかった~。たまには晩御飯作らないのも楽チンだね!


*****************************

ハルの面白写真のコーナー

ハル

座禅中・・・。


最近は色々な表情をするので写真を撮るのも楽しいです。でもオヤジ化しているよな・・・。