みんなでランチ! | しんが猫的生活

みんなでランチ!

金曜日、お友達 4人プラスお子様4人でSun with Moonへランチを食べに行きました!やっぱり 、子連れだとゆっくり食べれない・・・。分かってるんだけどね~。でも残さないんだけどね(笑)

だからなかなか痩せられないのだ!!う~っ


ハル以外はみんな女の子!ハルはハーレム状態でちょっとうれしそうだったり!?


ランチの後は場所を変えてお茶を。最終的にはみんな寝てくれて、ゆっくりとお話ができました。月齢の近い子のママだと話題も同じで、勉強になるね~。


最後はみんなで記念撮影

みんなで

左から アイリちゃん(7ヶ月)

アンジュちゃん (10ヶ月)

ナオちゃん(6ヶ月)

ハル(もうすぐ10ヶ月)



ベビーカーを並べて写真を撮ってみました。なかなかおもしろい!!ハルはちょっと男っぽいとこアピールしてる?でもこうやって並べて見るとやっぱりハルは一番大きいな~。男の子だからね。


歩き出すときっとランチもいけなくなりそうなので、今のうちに色々行っておかないとね~。みなさん、またお出かけしましょう♪