初めての旅行! ~その③~ | しんが猫的生活

初めての旅行! ~その③~

3日目の2月1日は私の誕生日でした。26歳になりました~(あーあ


この日は、泊まったホテルのカフェでアフタヌーンティを楽しみました。ここのカフェはドレスコードあり

私はジーパンにサンダル・・・。しかも子連れだし・・・。大丈夫かな~と思って恐る恐る入りましたが、お断りされませんでした


アフタヌーンティ
スコーンとサンドウィッチ



紅茶は10種類ぐらいある中から、旦那さんはオレンジペコを私はパッションフルーツを選びました。


続いて・・・。


アフタヌーンティ

ミニケーキたち。


とっても優雅な気分を味わうことができました~。でも途中でハルが騒ぎ出したので、急いで食べました。

私たち、お昼を食べた後なのにぺロっと平らげてしまいました・・・。

(食べ過ぎて苦しかった!)


旦那さんはアフタヌーンティ初体験でしたが、こういうのはむいてない!と言ってました。やっぱり男の人は苦手ですかね~?


ホテル
ホテルの裏を散歩


ホテルの裏には散歩する道がありました。海はそんなにキレイではありませんが、天気もよかったので気持ちよかったです。


この後、空港へ行きシンガポールへ戻ってきました。


空港

ペナンの空港にて



これで旅行記は終わりです。今回はゆっくりするつもりで行ったので特に観光はしませんでしたが、とても楽しかったです。ハルとの旅行は無事成功ということで、次はどこへ行こうかな~(笑)



ハル
ホテルのソファーにて。


この笑顔を見ると、ハルもきっと楽しんでくれたと思います!さて、頭をきりかえてまた日々の生活をがんばらなきゃね~。