誕生日プレゼント☆ | しんが猫的生活

誕生日プレゼント☆

来月は私の誕生日です。(だから何?って感じですが・・・

25歳を過ぎるとなるとあまり年をとりたくないな~。この前まで20歳だったのに~。(ずうずうしいです


日曜日にちょっと早いけど 誕生日プレゼントを買ってもらいました。


前からほしかったものそれは・・・。


ipod nano です。



アップルコンピュータ
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]


私は音楽を聴くのが大好きで、家事をする時もよく聴いたりします。その方がはかどるし!今までは違うのを使っていたんですが、とっても使いづらいし、曲も少ししか入らないので前からこれがほしかったのです。旦那さんにおねだりして買ってもらいました。


これは薄いし、写真も保存することができるので旅先に持っていっても便利だと思います。4ギガもあるのでかなり曲も入るし、とっても満足です。デザインもシンプルでかわいいし☆


日本ではipod対応の車も販売されているようで、専用のアダプターで接続するとカーナビの画面やオーディオで操作ができるそうです。これを持っていけばCDやMDを車に積むこともなくなりますね!


日本に本帰国したらどんな車を買おうかな~。

(まだいつ本帰国できるか分かりませんが・・・