【モニプラ】かわいく使いたい!!かわいいハンコのモニター募集中!! | *smiley life*

*smiley life*

笑顔で毎日を過ごしたい!!!ただいま1歳の息子がいる主婦です(๑°艸°๑)
ネイルが好きで、ネイル検定3級持ってます。しょぼ‼︎
最近在宅ワーク始めました。お家で稼げるようになりたい!
そんな日常をupしていけたらと思います。頑張るぞ!!

今回のモニプラのテーマは

「印鑑をいつもらったことがありますか?」 です。


高校の卒業式に訂正印をもらったような記憶が・・・(笑)


後は自分で100円ショップで買ったりしていたのですが


先月籍を入れたので自分用に印鑑も作らないといけないんですよね


でも面倒臭くて(笑) また100円ショップで買おうかなと悩んでいたら見つけちゃったドキドキ


かわいく使いたい!!かわいいハンコのモニター募集中!! ←参加中

しかもここのはんこ屋さんいろんな色があるんですよ!!
めっちゃ可愛くてやっぱ私ならクリアピンク欲しいなぁなんて思ったり(ピンク大好き)

印鑑なんてあまり使う機会がないからって思うかもしれないけど
こんな可愛かったら宅配の人来た時とかはんこ押すときとかルンルンになりそう好


気になる人はこちらをチェック!!!

実印通販



印鑑通販はんこキング



実印通販 はんこキング



シャチハタ ネームペン