先日ご縁がありハイアットリージェンシー総料理長 永沼勝之様の料理の会に
参加させていただきました。
とても気さくな永沼総料理長さんで初めての試みとのことでしたがお料理を習うことができました。
ゴマだれの蒸し鶏も大変美味しくて、是非ハイアットリージェンシーへ食べに行きたいと思いました。
また先日は私の大好きな先生のプライベートレッスンへ参加してきました。
先生のお教室へ通いながら自宅での雑穀教室を開く事になり、今では公私とともに
いろいろなお話が出来る私にとって大切な先生です。
先生の所は気持ちを原点に戻せる着地点な場所です。
今回は友人Kさんのプライベートレッスンに飛び入り参加させてもらうことが来ました。
久しぶりのゆったりした雰囲気の中で楽しくて素敵で、美味しいレッスンでした。
Kさんご一緒させてくれてありがとう音譜

今日から北海道へ夏休みに行きます。
初めての夜行列車での旅です。
こちらもゆっくり紹介したいと思います。
皆さんも暑くて厳しい夏ですが、暑さを満喫したり、涼を求めて旅に出かけたり
楽しい日々をお過ごしください
晴れ

永沼総料理長と記念にパチリ

usui先生の京都土産のお菓子でまったり談義
音譜


こちらの○○豆腐は最高でした