最近ミルクを残すことが多くなりましたあせる
80作っても30とか50しか飲まなかったり。
途中でベーって出します。

足りてるのか心配ですえーん
30しか飲まなくても3時間寝てるから足りてるのかな?
哺乳瓶の乳首が新生児〜のやつだからもう飲みにくい?
1ヶ月からのを試した方がいいのかな?
分からない〜えーん

家には新生児用と3ヶ月からの乳首しかないから
3ヶ月のを試してみたら10しか飲まなかったびっくり
さすがに3ヶ月は飲みにくいかな。ごめんねあせる

この子は私が与える母乳かミルクしか飲めないと思うと不安になります。
母乳もいくら飲めてるのか謎。

いまも80作って50残しましたバイキンくん
飲みながら寝落ち宇宙人くん

やっぱりスケール要る?えーん





昨日おむつを紫パンパースのSにしましたニコニコ
まだ4キロちょいだし新生児用も使えるけど
義姉から1袋もらっていたのでキラキラ
問題なく使えています音符

あとグーンSを100枚くらい近所のおばさんがお祝いでくれたのでしばらく買わなくていいかもおねがい




お宮参りあと写真館で写真を撮ろうと思ってたんですが
翌日自宅に帰るので
写真を選んだり受け取ったりができないことに気づきましたびっくり
義母たちは写真に写らなくていいみたいだし
自宅に帰ってから3人で撮りに行こうと思いますニコニコ



最近また夜ぐずるときがありますあせる
みおちゃんを抱っこしてる私に

母「そっちの向きがだっこしやすいの?」

右にみおちゃんの頭がくるようにだっこしてました。

母「反対の方がママの心臓の音が聞けて寝ると思うよ」


えー!宇宙人くんなるほど。


なんとなく右腕の方が頭を支えやすくていつも同じ向きでだっこしてたけど
心臓の音なんて考えたことなかった!

もし寝かしつけ頑張ってて抱っこの向きを意識したことない方がいれば試してみてくださいニコ
まだ効果は検証できていませんバイキンくん