カナヘイハートあけまして
  おめでとうございますカナヘイハート
 

皆さま新たな1年が始まりましたね~カナヘイピスケ

本年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきら



最近は、1ヶ月の間に3ヶ所訪れるなど

なぜか旅行付いている私です雲

(紅葉の季節には珍しく伊香保に雪が降りましたcrystal*



その中でも、特に私に大きな影響を

及ぼすことになったのが、熊野の

『生まれ直し』のリトリートツアーka0きら





『生熊野リトリート』を主催(ガイド)

されているのは、西川 昇さんミント


(日与加具良の前で祝詞をあげてくださる西川さん初詣2



地元の方しか知らない(入らない)

真の熊野の地を案内してくださいます。


熊野といえば『熊野古道』や『熊野三山』

『那智の滝』などの観光地が有名ですが、

初心者の私もブッ飛ぶ様な

かなりディープな場所に(だけ?)

連れて行ってくださったので、

旅の内容にご興味のある方は、ぜひ

下記ページをチェックしてみてくださいね音符

https://www.facebook.com/groups/1772740786291818/



今回の『生熊野』で連れて行って頂いた

中でも、それぞれの地でそれぞれの

『生まれ直し』の体験をして来ました赤ちゃん(男の子)キラキラ



蘇りの木』からの生まれ直し葉っぱ





(『不動の滝』で不動明王さんに見守られながらmakovv


そして・・・


(日与加具良で『生まれ直し』中の私キラキラ



最後に、日与加具良(宇宙の子宮)の中で

西川さんに祝詞をあげて頂きながら、

ハイヤーセルフからのメッセージを

全身で受け取って、私の初熊野

『生まれ直し』の旅は終わりを迎えました。


本当にひと皮もふた皮も剥けて、

『新しい私』に生まれ変りましたちょう






旅行の直後は、あまりにも

たくさんの情報を受け取りすぎて

いっぱいいっぱいだったけれど、

お友達のブログ内のコメントから

自分の受け取ったメッセージの本質が

やっと解かった様な気がします翼



これからは、

『自分の中心に還って』

『無邪気に』『楽しく』

『満面の笑み』で

『大爆笑(笑上戸)』の波動の中

小鳥の囀ずりと共鳴しながら生きていく♪


言葉にすると、なんかチョット変な感じに

なっちゃったけど…あせ


うん。そんな感じハート


『自分の中心に還る』


そのことに気付かせてくれた、

今回の旅の友に

心から感謝の気持ちを伝えたいハート





ありがとうバラ

そして

愛してますハート


ラベンダーJudyラベンダー