赤ちゃんのリベールミッション |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

こんにちは

ご無沙汰しています。

マイルストーンのMisaです。

暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

マイルストーンではリベールミッションが人気ですビックリマーク

昨日は赤ちゃんのリベールミッションをしました。

あぁ!  リベールミッションはのご説明はこちらです⬇︎


赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてきました。
生まれる前に今世はどんなお役目を果たすのか書き込んで生まれて来ています。
自分らしい生き方を選択したいのですが、なかなか思い通りにはなりません。
お腹の中にいる時から、他者の思いを受け入れて自分らしさが少しずつ違う方向へと向かってしまうから。

さあ、赤ちゃんはどんな思いでお父さん、お母さんと接しているのでしょう。
赤ちゃんの気持ちを感じてみたい。
まっすぐに自分らしく生きてほしい。
そんなご両親からのご依頼です。


まずは赤ちゃんの今の内面を探ります。

ルノルマンカード36枚を使って現しますと、
{F4A6A34F-AB8A-48E1-A73D-B61525AA9B5F}

最初に出てきたカードです。

お父さんとあ母さんとずっと一緒にいることを望む様子がわかります。


次に出てきたカードは、
{200DFF33-6766-43E4-95F8-F47AC270FF58}

お父さんとお母さんと仲良く幸せで居られる家を望む様子がわかります。


言葉ではまだ伝えることの出来ない赤ちゃん。
両親の愛に囲まれ生活する家が幸せだと思っているなんて、心がほっこりしました。


自分を愛し、人を愛し周りまで幸せにしていく愛情たっぷりの赤ちゃんが、少し忘れかけていた自分自身を愛することを思い起こしてくれたようです。

育児疲れもあり、今までの夫婦関係の変化に行き詰まっていたお父さん、お母さんにも家族3人で生きていく覚悟をしていただけたようです。


リベールミッションで家族関係の見直しや、赤ちゃんの心の声を聴いてみませんか?

ご予約、お問い合わせをお待ちしております。



毎日を楽に楽しく得をする生き方を手に入れる
             〜マイルストーン〜


ご予約、お問い合わせはホームページから