カードをやっていてよかったと思う瞬間 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

こんにちは

マイルストーンのMisaです。

今日のマイルストーンはカードセッションのお客様をお迎えしました。

「あなたはカードの約束があります」とセッションに行って、聞いてからもう6年。

カードといえばクレジットカードだった私が、オラクルカードを訳も分からずやって、タロットカード、そしてルノルマンカードにたどり着いた。

今ではルノルマンカード専門店 マイルストーン にしようかと思うほどルノルマンカードが中心となっています。
{36F046CE-7AEE-483F-8CB7-EE1B2EE24CFB}

ルノルマンカードの種類も増えて今ではこんなにたくさん⇩
{A9CE76A1-BB73-4799-87B0-71FCF1669C89}

カードを初めて何が一番嬉しいのかといいますと…

宝石赤悩み、苦しんできたことから解放してあげられる。
宝石赤辛そうな顔が帰る時には笑顔にできる。
宝石赤「わぁ!綺麗なカード」とカードを見て言ってくれる。

本当に嬉しい瞬間が今日もありました。

カードをやっていてよかったと思えるこの瞬間。

だからずっとやっていられる。

もっとやりたいと思う。

新しい出会いに感謝して、もっとたくさんの人たちと繋がることができることを願っています。




毎日を楽に楽しく得をする生き方を手に入れる

          ☆☆☆マイルストーン☆☆☆



ご予約、お問い合わせはホームページからどうぞ!