今日のリベールミッションは楽しい時間♬ |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

今日はとても笑顔の可愛いお客様がお見えになりましたドキドキラブ

笑顔が大好きなMisaはウキウキ、ワクワクアップ

リベールミッションをさせて頂きましたニコニコ

リベールミッションとは⇩


リベールミッションは内面をチェンジさせていきます。

内面は自分の潜在意識の部分。

意識には上がっていないので、なかなか受け入れられなかったり、頭で考えてしまうとどうしていいかがわからなかったりします。

でも大丈夫です。意識ではわかっていなくても潜在意識は変わっていきます。

その様子がカードで出てくるので、わかりやすい。

ルノルマンカードは正直に内面の変化を表してくれます。

{940090C1-D446-4C21-9D58-93A46FD7F165:01}
上のルノルマンカード36枚がリベールミッションを始める前の内面の状態。
下のルノルマンカードがチェンジ後の内面。
自分の気持ちが先走っていた状態から、自分がイキイキやりたいことに取り組むことで周りの人たちまで幸せにすることができることがわかった様子がカードに出てきています。


ますむす綺麗な笑顔になってくれて一安心ラブラブ

とっても楽しい時間をありがとうございますウインク


後は数日置いてからのリベールミッション セカンド(定着)でバランスよく生きてもらうこができるようになります。


{5FF5E460-E1E0-4143-9E2D-E50C1796C8DF:01}

癒しのサロン☆マイルストーン
 疲れた心も身体も癒します♡


ご予約、お問い合わせはホームページよりどうぞ!