こんばんは!

ミレナです!

今日はレッスンがありました♥
めっちゃ楽しかったです!
たくさん汗を流したので疲れたー354354汗

そこで!お母さんとお食事をしてから帰りました!

お店の名前は

                          雪のはな
                                           です♥♡♥








食べたのもはこちら⬇!!








チーズグラタントッポギでーす♥

ヒトクチ食べた瞬間
口の中から火がぼわっ!笑w
(それくらい辛かったという事です!w)

だけどすっごく美味しかったよー
辛いもの好きにはたまらないねーラブ汗



デザートには、
もちきなこトーストを食べました






めっちゃおいしかった

ほっぺた落ちるーってくらい!!!

とにかくおいしすぎた!てへぺろうさぎきゃーてへ


お腹パンパンです...。

正直言うと食べすぎました...w




また食べたいなー♥♥

オススメですよ!ぜひ行ってみてください