月のひかりと猫のひげ

Space of healing of body and mind
HP→http://tsukineko-healing.jimdo.com/


テーマ:

おはようございます。

雨のスタート今日から4月です。

 

先月は星回りや暦の上でも何かと忙しく・・・

スタートが3回くらいあったのかな?

極めつけが先日の新月。

牡羊座の新月でしたしね~

でも何だかそのスタートダッシュに乗り遅れた感半端ない

美麗です。

 

ここまで追い詰められた1ヶ月はなかったなと。

なんでしょうね?

1回でも説明すれば、何でも出来るとでも思っているんですか?

と、それか自分が知っていることは誰でも知っていて当然とでも?

人に何かを教えるときは上から言っても通じないものだと

なぜわからないのか?

それで長年やってきているからわからないものだよね・・・

私も教える立場にいるから気を付けよ!

お昼はお弁当持っていくんだけど、砂食ってるみたいでね

やばいよね(_ _。)

そろそろ心療内科にお邪魔したいと思う自分がいるし、

いやぁでもね、あの薬を復活させるのは嫌なんだよね~

正直きついのよ(飲んだことある人はわかると思うけど)

でもパニック起こしてるし~身に覚えのある症状がね・・・

それか甲状腺が悪化してるかな?

どちらにせよ、早く何とかしないと壊れるわ!

 

楽しいことがあるといいな

休みの日にどこかに行きたい。

けど気力がついていかない悪循環。

早く暖かくなって、お花見したいわ

 

では( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

社内は年度末でバタバタしてるけど、
空は穏やかだね…
明日も穏やかなのかしら?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ついさっきまで居ました。
お台場!
寒かったわ~( ´△`)

#お台場


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。