FLY ONサービスステイタスに近づきましたHP

これ→マイレージランキングへ!   これ→にほんブログ村 マイレージランキングへ


ホームページでも表示されるようになったのですね。

メールでは、クリスタルサファイアプレミアの都度


【マイル到達通知メール】FLY ONサービスステイタスに近づきましたメール↓


FLY ONサービスステイタスに近づきましたメール

これ→旅行ブログランキングへ! これ→人気blogランキングへ


が届きますが、僕の記憶では今までホームページへの表示はなかったはず。

最近JALホームページが少しづつバージョンアップしていますが、こんなところでも

変わってるのですね~。

あと少しのモチベーションには効果ありじゃないかなぁ。

どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、僕はこういった細やかな心遣いも

サービスとして好感しますねぇ。


これ→FC2旅行ブログランキングへ!   これ→FC2 ブログランキングへ


JALさん、週刊ダイヤモンドや日経トレンディの調査じゃANAに負けてるけど

僕は応援してますよ~。

これからもがんばってくださいね~。