またゴルフゴルフに行ってきました。

今月4回目のラウンドですニコニコ

でも休みのたびにゴルフで周りから注意されそう。


今回はトーナメントコースの富士桜カントリー倶楽部http://www.fujizakura-cc.jp/



ただのブログ 





お天気は快晴ではなかったですが晴れ間もあって暖かい日でした。


今回は友人からの誘いであるコンペに参加させていただきました。



ただのブログ 

前半9ホールはINスタートでした。2打目以降がガタガタでトップしたりダフッタリして散々。

グリーンは富士山麓独特のグリーンでキャディさんにラインを読んでもらいながら。

それでも3パットもありグタグタなスコアでした。


お昼は担担麺・鳥もつご飯セットを食べ、気持ちをリセット!


後半スタート時には空が少し曇り始め風も出てきました。

午前中の厄落としのつもりでボールを白からオレンジに変更しての1番ホールのドライバーショットは250ヤード近く飛び気分爽快ニコニコ

それから残りのホールはそこそこ調子が良くなり自分のハーフでのベスグロが出ましたビックリマーク


コンペだったので、ラウンド終了後にコンペルームで簡単な表彰式があり、そこで好きなドリンクが注文できたので、私と友人は、ここでの名物?「遼くんオレ」を注文。


ただのブログ 
でもただのアイスカフェオレでしたべーっだ!


コンペの成績は12人参加で3位(ネット)チョキ

グロスでは6位。

まぁまぁのデキですねべーっだ!


このコースは2回目でしたがもう少し暖かくなったらまたプレイしたいコースです。

さすがはトーナメントコースです。




ただのブログ 

ではでは。