皆さまこんばんはしまうま星
 
本日はお正月太りを解消すべく、ジムへ行ってきましたブタくん
ずーっとのんびりしていたので、膝がガクガク、体がカチカチ叫び汗
 
まだまだそんなことを言っている場合ではないので
株式会社ニッタバイオラボ「HGコラーゲン」のご紹介ですニコニコ音譜

 
ちなみに、私がずっと愛用している「BMペプチド5000」と「コラゲネイド」キラキラ
 
株式会社ニッタバイオラボ様は、ゼラチン・コラーゲン原料の国内シェアトップを誇る
新田ゼラチン株式会社の子会社として、皆様に安心・安全で高品質な商品を販売キラキラ
コラーゲンサプリ、コラーゲン食品・飲料、コラーゲン化粧品を展開されていますコラーゲン
 
今回の「コラーゲン祭りキスマーク」に摂る「HGコラーゲン」は、
特許成分コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ(R)」に、年齢とともに失われる機能成分、
ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンなどがしっかり配合され、
骨・関節を気にされる方へのオススメ商品クラッカー

パウダースノーのようにサラッサラです雪の結晶
私は、アンチエイジングのためコラーゲンはあって当たり前の生活をしていますが、
私の母曰く「コラーゲン、それおいしいの!?汗しまうま
 
高齢になるとお医者様の言うことはよく聞いてたくさんお薬を飲むのですが、
「予防医学」とか「根治治療」という概念がないよね。。。あせる
 
そこで、気にしている膝や関節の為に
こっそり母の食事にも混ぜることにしましたグッド!にやり
 
まずは毎日飲むコーヒーからコーヒー
 
色も香りもないので、入れても全くバレません笑
 
そして、お正月はこんなこともしちゃいました鏡餅
 
小豆にまぜてどうぞおしるこ
味も見た目も変わらないので、こっそり入れ続けること1か月うへへ
 
母「なんか最近膝の調子がいいのよね、痛みがすこおし楽になったみたい」ラブラブ
と申すので、
しまうま「実は・・・」
と種明かし笑
 
これまでは半信半疑のようでしたが、冬の辛い時期に何となく膝関節が楽になったことで、
納得して、自分から積極的に摂ってくれるようになりました!!
 
私はアンチエイジングに、母は膝に、
これからも「コラーゲン祭り」を続けてまいりますラブラブ!合格
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませキラキラ
 

コラーゲンペプチドに機能成分プラス★HGコラーゲン

 コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中