皆さまこんばんはしまうま星

 

お正月休みの間ずっとすっぴんだったので、

私、ノーメークが板についてまいりました笑

 

と、思っているのは本人だけで、他の人が見たら。。。叫びさぶっ

 

そこで本日は、

株式会社プラセス製薬まゆ毛用美容液「nomaro」のご紹介ですニコニコ音譜

時代によって、まゆ毛のトレンドは変化していますが、

ここ数年は「自然な太眉」がトレンドキスマーク

 

私のようにもともと薄眉の方や部分的に生えてこない方は描くしかないまゆ毛筆

両眉のバランスを取ったり色を調整したりと

眉を書くだけで案外時間がかかるのが悩みですよね汗

 

そこで今試している「nomaro」は、まつ毛の美容成分として注目されている

【キャピキシル】が5%も配合されていますひらめき電球

 

キャピキシルとはアセチルテトラペプチド-3というアミノ酸分子と

アカツメクサ花エキスという天然由来の成分によって構成され、

発毛効果に優れている成分として有名なミノキシジルの

なんと、3倍の効果があるといわれ期待されている育毛成分なのですラブラブ!合格

 

さらに、眉毛にハリ・コシを与える【ビオチノイルトリベプチド-1】や、

保湿効果・血行促進効果があるといわれている

【チャ葉エキス】【オタネニンジン根エキス】【セイヨウアカマツ球果エキス】などの

植物エキスが地肌に働きかけ、肌環境をすこやかにすることにより、

つややかでハリのある毛が生まれますクラッカー

まゆ毛美容液にはめずらしい、リップグロスのようなチップタイプなので

とても使いやすいのが嬉しい音譜

 

さらっとした液状タイプでしっかりと地肌に浸透し、

しかも、温感成分も入っていて、肌に乗せるとじんわり温かくなります合格

 

使い始めて約1か月ひらめき電球

なんとなーく、まゆ毛にハリコシが出てきた感じがしますラブラブ!クラッカー

 

もう少しすれば「濃さ」も出てきそうな感じがするので

使い続けてみようと思いますパー

 

まゆ毛でお悩みの皆さま、ぜひ、お試しくださいませラブラブニコニコ

 

 

株式会社プラセス製薬 

プラセス製薬ファンサイト参加中