皆さまこんばんはしまうま星
 
私、本日お年賀状を書きあげましたグッド!
お正月までカウントダウンが始まるといるくら時間があっても足りないですよね叫び年賀状
 
そこで本日は、どんなに時間がなくても美味しいものがいただける
こちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
この「コープデリ・ミールキット」は、「生協」の宅配サービスのひとつで、
カット済み材料と調味ダレがセットになっていて、
毎日の食生活をしっかりとサポートしてくれるサービスです合格しまうま

 

ちょっと大きめの箱を開けてみますと、しっかり9品目!!
これだけのお野菜と魚介を自分で揃えるのは大変だからテンション上がりますアップ
 
しかもカットしてある~~~ラブラブ!ラブラブ
 
ということで、私が用意したのは水溶き片栗粉だけぐっと
 
では早速らららクッキング~グッド!
えび・いか・帆立はしっかり火を通します炎
 
そして野菜を袋からざざざ~~~
 
ひらめき電球
食材がカットされてるから、ごみも出ないんだ!!
 
うずらの卵が温まったら、調味液を入れて。。。
 
もう出来ちゃったベル
う、うま~~~ラブラブ!キスマークラブラブ
お店でいただくような本格的な八宝菜が、
買い物に行かずに野菜も切らずにおうちでいただける贅沢ドキドキ
 
この他にも、月曜から金曜まで週3日から利用できる
栄養バランスを考えた「舞菜(お弁当のおかず)」や
エネルギー・塩分調整食、サイドメニューなどもあり
どんなに忙しくても、おうちで美味しく食卓を囲める強い味方ですキラキラ
 
今年がんばった皆様、
ぜひ来年のご褒美にいかがでしょうかニコニコ音譜

 

コープデリ・ミールキット

コープデリ生活協同組合連合会

コープデリ生活協同組合連合会ファンサイト参加中