皆さまこんばんはしまうま星
 
今日は久しぶりのお休みで、朝寝坊、だらだら三昧笑
夕方からようやくエンジンがかかりビューティーをばキスマーク
 
そこで本日は、今年の夏から秋にかけて活躍してくれた

アンティアン様の「漆黒」は、

人の手だけで大切に1か月かけて作られる無添加手作り洗顔石鹸キラキラ

 

この色から想像出来るように竹炭配合で、

毛穴の黒ずみや日焼け止めの洗浄に特化した洗顔石鹸です炭合格

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質は一切使わず、
 天然成分だけで作られているので安心合格
 
しかも優しい洗い心地にも関わらず、15ミクロンの竹炭粉が毛穴の隅々まで入り込み、
毛穴の皮脂汚れをすっきりと洗い流してくれますグッド!
 
この石鹸は、濡れた手の中でよく伸ばし、 溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものを
顔に何度も塗るように、 またマッサージをするような感覚で洗顔するのがポイントひらめき電球
泡立てる必要はないんだけど。。。
つい、やっちゃいました笑笑笑
 
気持ち良くすっきり洗い上がるのに、ケアをした後くらい潤っているので驚くこと間違いなし!!
毎日の洗顔で肌に透明感が出てきてくすみが感じられなくなった気がしますキラキラ
 
45g 509円(税込)と、リーズナブルなのも嬉しいラブラブ
 
夏の肌疲れをリセットして秋肌へもみじ
皆さまもぜひお試しくださいませニコニコ音譜
 

竹炭配合無添加手作り洗顔石鹸「漆黒」のページ

アンティアン

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中