皆さまこんばんはしまうま星
 
あの台風が嘘だったかのように日常が戻ってきました!!
またお弁当に頭を悩ませる毎日。。。
 
「わたしの一膳ごはん」のご紹介ですニコニコ音譜

 
 
ご覧のようにパックご飯なんですけれど、何と言ってもまず嬉しいのがこのサイズ!!
これまでのものは、どうしても2回に分けないと食べきらないのでお家でしか使えませんでしたが、
これは少量パックなので、そのままオフィスに持って行けるんです合格
 
 
最近、現場での写真が撮りづらくなったので、お家でパチリカメラ SP
こんな風にいつも小さい容器と重ねて持って行ってますひらめき電球
ちなみに、ごはんはつやつやで一粒一粒に弾力があって
正直、お家で炊くより美味しいごはんですおおっ
 
 
そして、実はこんな日もありましたドクロあせる
チンして酢豚丼笑
 
そして、こちらは届いた日からやりたかった。。。
 
 
のり弁ドキドキ
これはお家でいただきましたが、
お米が本当に美味しいので、おかずがいらないくらいグッド!
 
続いて、一緒にいただいた「麦ごはん」押し麦
 
 
 
 
私が一番おすすめなのが、
 
 
 
カレーです王様
麦のぷりぷりとした食感がクセになりそうラブラブ!ラブラブ
チンしただけですけど、まるでカフェごはんのようになりました笑べーっだ!
 
オフィスでいただくのはもちろんですが、
ここの所続いている、いざという時の常備食にもおすすめです合格

 

皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜

 

 

テーブルマーク株式会社

 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中