GW楽しんでますかーっパンチ!

ダーッ猪木

 

。。。しまうま汗

 

さて、本日はGW後半の体調管理に、ミヤマ漢方製薬/リアルネット様の

「大麦若葉青汁+乳酸菌」のご紹介ですニコニコ音譜

この「大麦若葉青汁+乳酸菌」は、ビタミンやミネラル、食物繊維など

通常の食事では不足しがちな野菜からの栄養素を手軽に補給できる大麦若葉に、

1ミクロン未満のナノサイズに微細加工された、効率の良いナノ型乳酸菌を配合おおっ

 

野菜がなかなか摂れない方や、毎日のスッキリをサポートしたい方におすすめですドキドキ

 

こんなに大容量アップアップアップ

自称笑青汁マスターのらららは、毎晩、お風呂上りに1杯いただくのはもちろんですが

「よし、ゼリーにしようラブラブしまうま」←ほぼ何でもゼリーにする件汗

 

今回は、まず市販の杏仁豆腐を作り、
 
牛乳で溶いてソースにしましたおおっ
 
豆乳にしたらもっとヘルシーだったなあひらめき電球
 
ほんの少しアレンジすると苦手な方が摂りやすくなるのはもちろん、
毎日楽しく、飽きずにいただけますよね合格
 
皆さまも、ぜひお試しくださいませニコニコ音譜
 

ミヤマ漢方製薬

 大麦若葉青汁+乳酸菌販売サイト

ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中