今日とってもコワイ思いをしました汗

 

家に入ろうとしたら道を尋ねられ答えていたら、

そのうちに「香水は何を使っているんですか?」とか

「実はこの辺で何度か見かけたんですが」とか

「迷惑はかけないのでお友達になってもらえませんか?」とか。。。

 

ご丁寧にお断りしましたが、

本当のストーカーさんに追いかけられた人はどんなに

怖い思いをしてるんだろうな。。。叫び叫び叫び

 

さて、本日は春の明るい気持ちに合わせて

株式会社アクア アビエルタ様の

一段明るい素肌へ♪「マイルドピーリングジェル」のご紹介ですニコニコ

皮膚の表面の角質層の乱れは、あらゆる肌トラブルの原因にビックリマーク

肌荒れ、ざらつきやキメの乱れ、クスミや毛穴の汚れなど、

多くは肌表面にある角質層の状態が乱れが原因だそうですひらめき電球

 

そこで不要な角質を取り除きたいのですが、

古くは塗って乾かしてはがしたり、くるくるこすったり、

もう肌をいじめている以外の何物でもありません爆弾

 

実は私もこれまでどれだけやったことか。。。しょぼん

 

このマイルドピーリングジェルは、洗顔後に塗って3~5分おき、洗い流すだけsei

簡単なので、毎日の習慣に出来ますよねグッド!

もちろんしっかりピーリングしたい方は、乾いたらそっとこすってもOK合格

 

しかも、ピーリング後の角質ケアのために保湿成分や酸化防止成分も配合おおっ

香料・着色料・防腐剤も入っていないので本当に安心ですラブラブ

肌がワントーン明るくなっているのがお分かりいただけますか!?

 

肌のきめやサイクルが整うのでアンチエイジングにも効果を発揮ラブラブ!

ぜひ皆様もお試しくださいませキスマーク

 

アビエルタ アビエルタ マイルドピーリングジェル アビエルタ マイルドピーリングジェル アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中