いよいよ「もういくつ寝ると~♪」

 

慌ただしく毎日が過ぎていきますが、

手軽に、おいしく安全なものを食べたいですよねひらめき電球

 

そこで 「【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)」のご紹介ですニコニコ音譜

 

小麦粉の日本自給率はなんと10%え

 

そのような中、前田食品さんは、小麦粉、栄養豊富な全粒粉や大麦粉も

国産100%という日本育ちの麺の開発に取り組んでいらっしゃいますベル

全粒粉は、お米で言えば玄米と同じ、皮までまるごと挽いた小麦粉のことひらめき電球
大麦粉は、βグルカン(水溶性食物繊維)が含まれ、

血糖値の上昇を抑える働きがあると言われているそうですグッド!

 

それではお待たせしました、らららクッキング~グッド!しまうま

ゆで時間が約2分と、普通のパスタでは考えられないくらい

あっという間に茹で上がるのが嬉しいビックリマーク

 

太麺と市販のクリームソースを使ったきのこパスタナイフとフォーク

 

続いて、なんとゆで時間45秒の細麺を使って。。。

 

冷麺の出来上がりラブラブ!

美肌効果があるらしい、青梗菜をトッピングしてみました目

もっちり、しかもこしのある麵なので、冷麺に最適だと思われます合格

 

口から入ったものが、全て将来の体を作るんだから

これからも、本当に信頼できるものを選んで食べていきたいですニコニコキラキラ

 

 

 

製粉会社 前田食品株式会社 こだわり粉屋 前田食品ファンサイトファンサイト参加中