これからますます冷える前に、こちらのご紹介ですニコニコ音譜
 
冷えや貧血、鼻炎にお悩みの方におすすめ★体の内側からぽかぽかサプリ
わくわく倶楽部「青みかんの力 阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母+しょうが」キラキラ

女性に多い冷え性ひらめき電球
冷えは万病のもとと言いますが、慢性の倦怠感や体重増加など、
様々なトラブルの元になりますよねガーン
 
その冷え、もしかするとミネラル不足からきているかも。。。
 
体は、食事で摂った糖をブドウ糖に変えてエネルギーを作り出しますが、
鉄・マグネシウム・亜鉛などのミネラルが不足すると
熱を作る力が弱くなり、様々は不調が出てくるとか叫び

 

この「青みかんの力」は天然ミネラル・青みかん・しょうが・亜鉛酵母の力で

体の巡り力をサポート!!

 

封を開けると、柑橘系の香りがふわっと香りますオレンジ


1日1カプセルなので飲みやすいですよねグッド!

「一粒で変わるのかなあ。。。!?」なんて気持ちで飲み始めましたが、

手足の冷えや鼻のぐずぐずが少し緩和された気がしますおおっ

 

もう少し飲み続けたら、体重も減りやすくなるかもラブラブ!アップ

 

これから本格的な寒さがやってくる前に、

まずは、基礎体温+1度を目指してみますニコニコ

 

 

 

 

 

 

青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母・しょうが〉 わくわく倶楽部ファンサイト参加中