先週は休日があったので「また月曜日!?」な気分汗

きっとこの調子で気が付いたら年が明けちゃうのでしょうね。。。得意げひらめき電球

 

さて、本日は「サニーヘルス株式会社夜用の目元・口元美容液 

シュ・シュレ モイストリペアEX 」のご紹介ですニコニコラブラブ

目元・ほうれい線用のクリームはいろいろありますが、

こちらは夜のみのクリーム星空

 

ゴールデンタイムのターンオーバーを使うことで

肌本来の機能を引き出してくれるそうキラキラ

 

配合成分の「生コラーゲン」とか「新型ヒアルロン酸」などと聞いただけで

きゅんきゅんしてきます笑

 

品のあるさわやかな香りラブラブ

使用感はかなりこっくりですが、夜だけなので気になりませんOK

 

しっかり潤うせいか、翌朝のハリ感がまるで違います!!

キメが整う感じがあるので、

長く使えばでき初めのしわとか無くなるんじゃないかなあえっひらめき電球

 

皆様もぜひお試しあれニコニコラブラブ

 

 

【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか? サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中