日に日に寒くなっているみたい汗

朝晩と筋トレ後のお風呂が欠かせなくなりました笑

 

本日は「株式会社ガウラ様 / 高濃度水素入浴料H2bubble 」の

ご紹介ですニコニコ風呂

@cosmeの入浴剤部門で1位に輝いた商品おおっ

 

この袋の中に小袋が5つ入っています音譜




お風呂の中は「んわあ~~~おキスマークドキドキラブラブ」なので笑

こちらをご覧くださいべーっだ!

 

白い顆粒に水を注ぐとすぐに気泡が生成されますひらめき電球

しゅわしゅわと気泡のはじける音もリラックス効果ですねキラキラ

 

泡はすぐに消えるのですが、その後も効果は約3時間ほど続くそうひらめき電球

長風呂同好会会長!?のらららでも十分に浸かれますグッド!

 

ただし、この入浴剤を入れたら追い炊きやジャグジーは控えた方が良いそうで、

だから湯〇人壊れたのかなあえっダウン

 

溶かしてすぐにお湯が柔らかくなるのがわかり、

浸かる前にお湯を少し別にしておいて洗顔をしたところ、

洗顔料がなくてもすっきりする気がしました合格

 

約7分の入浴で水素が角質層まで浸透するそうです目

たった数分浸かるだけなので、ムリなく続けられそうですよねニコニコ音譜

 

 

 

 

株式会社ガウラ 高濃度水素入浴料H2bubble 高濃度水素入浴料H2bubble 高濃度水素入浴料H2bubble 高濃度水素入浴料H2bubble 水素水のGAURAファンサイト参加中