ららら肥ゆる秋もみじしまうま

 

緊急ダイエット発令されたので

今日はこちらのご紹介ですべーっだ!あせる

 

ワニのCMでおなじみの

マンナンライフ新商品「蒟蒻畑 ララクラッシュ(杏仁ミルク)」ドキドキ

蒟蒻畑で使われている群馬県特産のこんにゃくは、

昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」として親しまれてきたそうひらめき電球

 

こんにゃくは食物繊維が豊富でノーカロリーキラキラ

ダイエット中の強い味方ですグッド!

IMG_20161013_115145142.jpg

8個入りなんですけど。。。

真ん中に、当たりっぽいやつがおおっ

 

ジュレの中にクラッシュされた蒟蒻畑が、

見えるかなー!?

IMG_20161013_115147425.jpg

 

早速「ちゅるん」といっちゃいましょうニコニコ音譜

おいしーーーラブラブ!

まんま杏仁豆腐のお味ですドキドキ

 

小さくてもクラッシュのおかけで満足感あり、

小腹がすいた時のおやつにぴったり合格

しかも安心の9カロリーキスマーク

 

皆様も緊急事態になる前に汗

こちらを試してみてはいかがでしょうかべーっだ!

 

 

 

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク マンナンライフファンサイトファンサイト参加中