今日は久しぶりに暑かった!!

 

しかも、渋滞の幹線道路で、大切な車に

(名前を付けて呼んでいる笑

バイクで当て逃げされたのにも関わらず、

全く心が動じず。。。

 

疲れすぎているのか、心が壊れているのかガーンハートブレイク

 

そこでこちらを使ってみましたDASH!

 

Dr.Body BEAUTY

「クールジェル+炭酸ミスト」ラブラブ

少し前に、自分で水素ミストが作れちゃうという

Dr.水素セット」を試したばかりなので、期待値たかーキラキラ

 

まずは「スーパーリフテック炭酸ミスト」ドキドキ

 

なんと、15,000ppmの高濃度炭酸ミスト、
新特許成分ミラメーズ配合で抜群の保湿力です!!

このようにシューッと一吹きDASH!

 

メイク前に顔にスプレーすると、血行が良くなってノリもアップアップ

肌もワントーン明るくなりますキスマーククラッカー


メイク後は、一吹きしてティッシュで押さえ、

崩れ防止にも使っています音譜

 

そしてこちらは「クールジェル」バブル

メントールの鎮静、消炎、活性化、収斂作用で

ひんやり気持ちの良いジェルですラブラブ

足のマッサージにがっつり使うと、

あっという間にむくみが取れますクラッカー

また、首筋やリンパにつけて軽くつけても

リフレッシュ感抜群!!

 

気になるメントールの匂いはすぐに消えるので安心です合格

 

まだしばらく残暑は続くと思うので、

ぜひ、この機会に試してみてはいかがでしょうか!?すまいる

 

 

ナチュラルビューティラボ株式会社 Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中