本日は8月1日に発売されたばかりの
「ナリスアップコスメティックス /
 ちえのしずく スキンケアローション&マスク」のご紹介です

「おばあちゃんって肌きれいだよねえ
そんな思いから開発されたまるちゃんのおばあちゃん

よもぎ、どくだみ、アロエ、竹酢エキスがメインの
昔からの知恵が詰まったローション、シートマスクです鉢

こんなにたくさんコットンがついてきたのも嬉しい

写真だと見えづらいと思いますが、
ほんのり茶色

「無香料」
香りを加えていないからこその独特の香り、
こうばしい、竹酢の香りでしょうか竹

早速パッティングをしましたが、これすごい

鎮静作用でしょうか、
すぐに肌のざらつき、ごわつきがなくなりつるっとした手触りに

パッティングを続けていると
次第にしっとりハリ感がでてきます

ちなみに、デコルテまでパッティングした後は、
ひじやひざ、かかとをくるくるして、
角質ケアもしちゃいましょう

続いてこちらのシートマスク

開けるとこんな感じ

こちらも同じく、開封したとたんに
こうばしい香りが漂います

なんか口が開いちゃってるのでコワイですが笑

目元、鼻が閉じているので、
しっかりケアできます手

約10分間のパックの後は、
透明感が出る感じ

ちなみに、気になるこの匂いは
しばらくするとなくなるのでご安心くださいませ

そしてもちろんパックの後は、
全身シートで拭いてケア終了


どんなに気を付けていても日焼けしてしまったり
睡眠不足など、肌トラブルが多くなる夏に
ぜひ、お試しあれ




株式会社ナリスアップ コスメティックス ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中