5月26日、
「重炭酸美容セミナー」に参加してきました

って、もう1か月半経っちゃった。。。

ドイツの自然炭酸泉を目指し開発した
「重炭酸イオンホットタブ」を入浴剤にして、
またはシャワーヘッドにセットして使うと、
自宅で本物同様の炭酸泉効果を体験できるというものです


なんと、りんごも腐りにくくなるとか


重炭酸泉には、毛細血管を広げて
健康効果があるそうですお風呂*

専用シャワーヘッドは、通常タイプと
美容タイプ、優しく水が出るタイプに2種類あります




こちらがタブ
けっこう大きい

塩素除去のみなら1つ、
健康効果を期待するなら3つ
浴槽に入れるそうです

類似品にはお気をつけあそばせ笑


早速シャワーヘッド購入
まず、初めは様子見で
お風呂に1つ入れたのですが、
な、なんとお湯の柔らかさが違う

あまりの驚きで
一度でファンになりました

シャワーは1つセットすると
約7分くらい使えます✨

それではセレブ御用達の「ノープー」宝石白
いってみようキスマーク

この、シャンプーリンスを使わない、
をしてみたところ
思いのほかさらさらに

洗面器に入れて
洗顔も気持ちいい合格

セミナーでお話を聞いた方は
こちらを続けてシャンプー等をやめてから
男性特有のさみしくなった頭髪が回復したとか

シャンプーの香りや、
入浴剤の色もまだ諦められないのですが
ミスティークみたいに青くなってもね笑

朝晩の重炭酸浴は
しばらく続きそうですお風呂*


ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中ホットアルバム炭酸泉タブレット