アンパンマン | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

「アンパンマン、バイキンマンの弱点がわかったわ」
「本当かい?バタ子さん」
 
「ええ。ポイントは温度よ。
 最も能力を発揮するのは18度から26度。
45度を越えた辺りから急激に弱り、50度を越えると死滅するわ。
所詮は菌ね。
 
ただし適温状態での攻撃力は抜群よ。
最も注意すべきは有機物の分解、生成を行う特殊能力。
 
 
そして、その能力を利用した…パンの、発酵…」
 
 
「それじゃあ…、やっぱりバイキンマンは…」
 
「…あなたの、お父さんよ…」