今夜は初H | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

付き合って2ヶ月の彼女に
「今日親いないから」
って家に呼ばれた。
 
まだエッチをしていなかった俺は、今日がその日だと思った。
 
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なもの(ゴム)を用意していないのに気付いた。
 
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
 
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら
「兄ちゃん、いまからか?」
と聞いてきた。
 
俺もにやつきながら
「今日初H」と答えた。
 
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。
 
彼女の家に着くなり
「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」
と言われた。
 
今日はダメか…と思ったが
「とりあえず挨拶だけしていって」
ということだったので彼女の親の帰宅を待った。
 
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
 
 
下の薬局のおやじだった。