凹になった状態を日記に書きながらリセットしようと思う。 | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

お金を返すために働くのって本当に疲れる。


自分で作ったものなら我慢するしかないけれど、そうじゃないと何の為にこんな働かないといけないのか。


愚痴いたくもなる・・・でも解決しない。逆に悪化するだけみたいだ。


早く普通になりたい。


今は俺ひとりだけで生きてるわけじゃないから気長になんてできないし、早くなんとかしたい。


早く生活を±0にしたい。


心配かけたくないされたくない。でもたまに耐えられなくなる。愚痴る。悪化する。無限ループ。


表面だけでもポジティブに!と笑いながら生きてきたけど限界が(´・ω・`)


あと1年くらい続ければなんとかなるけどね!


年齢の問題もあるからそこからスタートするのも大変そうだなぁ。でも今をなんとかしないとね。


今、この経験をしてるおかげで、きっと我慢強さは付いているはずなんだ!


まだまだ頑張れるはずだし。


気合で乗り切るぞーーー!!




今、人生の救いはKちゃんだけです。


それが無くなれば、気楽になる代わりに生きてる意味も無くなる。