ゆずすこ | スイカちゃんのブログ

スイカちゃんのブログ

幸せとは、感じる心。
と、ある人が教えてくれた。

日々幸せを感じながら生きていけたらと思います。

先ほど『スッキリ!!』で紹介された


[ゆずすこ]キラキラ


スイカちゃんのブログ
気になる気になるぅ~目


ゆず皮、お酢、こしょう(唐辛子)を絶妙なバランスで


混ぜ合わせたものだそうですグッド!


『スッキリ!!』では、お味噌汁やアイスなんかにも


かけて食べてたよニコニコ


うどんやそば、焼き鳥なんかにも合うみたいですラブラブ!


美味しそうアップ


欲しいよあせるどうするはてなマーク


3本セットで1575円キラキラ


注文しちゃおっかなぁドキドキ


衝動買いあせる







【応募するだけ!】これからの乾燥対策に♪モニター50名様大募集!!