二人でお料理 | スイカちゃんのブログ

スイカちゃんのブログ

幸せとは、感じる心。
と、ある人が教えてくれた。

日々幸せを感じながら生きていけたらと思います。

いつも、家でむっつりと料理してるから汗


たまにお姉ちゃんちで一緒にお料理できるのが楽しいっニコニコチョキ




お料理教室に行くのは、


勇気がいるし。。。はずかしいし。。。(;^ω^A



でもお姉ちゃんだと気をつかわなくていいからさぁビックリマークべーっだ!



そして、こっそり技をぬすんで帰ってますにひひにひひにひひ



今回はいも炊き(芋煮)や牛丼なんかを作ったんだけど、


牛丼は


先に調味料を煮出てて牛肉をいりつけてから


だしや玉ねぎを入れて煮るそうです目


なんでも牛肉をいりつけるコトにより、短時間でできるし


牛肉に味もしっかりついて、肉も硬くならないみたいですグッド!


なるほどビックリマーク



習った通りに作ってみましたが。。。



味はどうですか~はてなマーク

んんはてなマークはてなマークはてなマーク


スイカちゃんのブログ-IMG_6807.jpg




うきゃ~ドキドキ(訳:おいしいアップアップアップ


スイカちゃんのブログ-IMG_1272.jpg

やったね~ラブラブ!アップアップ


残念ながら、お姉ちゃんの旦那様は体調崩してダウンしてた為カゼダウン


食べられませんでしたしょぼん


あとで食べてくれたらいいな音譜


と、いいますか具合悪い時おじゃましてすいませんでしたあせるあせるあせる


早く元気になりますようにクローバー




通宝海苔◆海の恵みたっぷりの『海食健美』で内からサポート!モニター大量募集!